高尾山新グルメ 栄茶屋限定「天狗の耳たぶ」

高尾山新グルメ 栄茶屋限定「天狗の耳たぶ」今回、高尾山だよりでご紹介するのは高尾山の新定番になること間違いなしの絶品グルメ✩
その名も「天狗の耳たぶそば」。
高尾山口駅から歩いてすぐの名店、栄茶屋だけのオリジナルメニューです♪

「天狗の耳たぶ」。その正体はなんだと思いますか??

762586632056
こちらが高尾山の新定番になること間違いなしの絶品グルメ「天狗の耳たぶそば」です。
近くで見てもいまいちわからないですよね。

 

天狗の耳たぶ
高尾山の名店、栄茶屋のいちおし商品、「天狗の耳たぶ」の正体は八王子で生産された、きくらげでした。「天狗の耳たぶ」はそこいらのきくらげとは一味も二味も違います✩
一度食べた人なら共感して頂けると思いますが、肉厚、歯ごたえ、粘り気、全てにおいて満足の一品♪
天狗の耳たぶそばにはビタミンEがたっぷり含まれた栄養満点の米油を使用!!!
冬の肌寒い高尾山で冷えた体を温めてくれる、絶品グルメです。
「天狗の耳たぶそば」を召し上がれるのは栄茶屋だけ。
あなたも是非ご賞味ください!!!

栄茶屋~さかえちゃや~の情報はこちら→



高尾山カレンダー
栄茶屋は高尾山遊歩オリジナルの高尾山カレンダーを販売しているお店です。
栄茶屋にお立ち寄りの際は大切なあの人のお土産に♪

高尾山カレンダーの情報はこちら→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー