高尾山紅葉フォトコンテスト2013入賞作品の発表!!!

高尾山紅葉フォトコンテスト2013入賞作品の発表!!!高尾山遊歩では11/1~11/30までの1ヶ月間、高尾山を鮮やかに染めた美しい紅葉のフォトコンテストを開催しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

高尾山遊歩ではみなさまにご応募頂いた作品の中から3作品を選びもっとも高尾山の紅葉の美しさを表現した作品としてここに表彰したいと思います♪
入賞者には高尾山の魅力がたくさんつまった高尾山遊歩オリジナル、高尾山カレンダー2014を贈呈致します。それでは高尾山紅葉フォトコンテスト2013入賞作品の発表です

 

 

gall_13_11_4

タイトル 風に乗って
ニックネーム あきえってぃ
コメント 夕日に照らされ風に揺れるススキに魅力を感じ、シャッターを切りました。

夕日、紅葉、すすき、それぞれの魅力を最大限に感じることの出来る写真ですね!
秋の高尾山の雰囲気がとても良く表されている作品です☆

 

 

gall_13_11_3

タイトル 高揚の向こう側へ
ニックネーム ひよこくらぶ
コメント ケーブルカーで運良く先頭に乗れたため、 車窓から撮影しました。トンネルの向こう側の紅葉と自分の高揚、この写真にはふたつの「コウヨウ」が詰まっています。

トンネルを抜ければ眼前に輝く秋の景色♪
ケーブルカーを降りてこの風景を楽しみながらの登山に、心踊る様子が感じられますね!
タイトルもすばらしい!!

 

 

gall_13_11_15

タイトル 秋の薬王院
ニックネーム たけぞ

紅葉、そして高尾山といえばこの薬王院!!
毎年多くの観光客を魅了するわけが良くわかる一枚です!!
薬王院は紅葉の観光スポットとしてもとても有名ですね☆

 

 

いかがでしたでしょうか??
秋の高尾山の魅力が存分に伝わる作品でしたね!!
また、今回のフォトコンテストではこの3作品以外にも素敵な作品のご投稿がたくさんありましたのでご紹介させて頂きます。

2013秋の高尾山フォトコンテスト作品一覧

高尾山遊歩では今後も引き続き高尾山フォトコンテストを開催していきます。
春夏秋冬、3ヶ月に一度入賞作品を発表。
入賞者には高尾山限定の素敵な賞品を贈呈致します。
高尾山限定の高尾山カレンダーにあなたの作品がのるかも!!!
高尾山だよりで随時情報をお届け致します♪

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報