山ガール特集 vol.24
カジュアルおしゃれな山ガールズ

カジュアルおしゃれな山ガールズ山ガール特集♪第二十四弾!!
今週の山ガール特集は、11月の高尾山にカジュアルな登山スタイルでまとめた山ガールのご紹介!

★☆★山ガール特集は毎週水曜日更新☆★☆

PB060029
徐々に色づいてきた高尾山、紅葉狩りに来られる方で賑わっています。
そんな秋の高尾山で今週はこちらの山ガールズのご登場です!
スカートやショートパンツにタイツを合わせたスタイル。足を出した状態だと転んだ時や虫刺されなどで足を傷つけてしまうこともあるので、こういった感じで保護しつつおしゃれを楽しみたいですね☆

PB060032

コチラの方々も鞄はやはりリュック。登山の時は長時間の運動なので方に対する負担を分散できるリュックをご使用の方が多いです。

PB060033
靴はスニーカーやローカットの登山靴で動きやすく!!
上着もそうでしたがスポーツブランドのアイテムをうまく取り入れていらっしゃいます☆

PB060031
絶好の行楽シーズンの今、高尾山にも多くの方がお越しになっています。
幼稚園や小学校の遠足での小さいお子さんも多いので、皆さんそれぞれが周りに対して気遣いをして、気持ちのよい秋の紅葉登山をお楽しみください!

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

 

おすすめ商品☆

[tmkm-amazon]B0091YVMUS[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B00E59DH0C[/tmkm-amazon]

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報