山ガール特集 vol.25
紅葉の高尾山に素敵なご家族

紅葉の高尾山に素敵なご家族山ガール特集♪第二十五弾!!
今週の山ガール特集は、11月、紅葉の高尾山に素敵なご家族のご紹介!

★☆★山ガール特集は毎週水曜日更新☆★☆

body_25
今高尾山は紅葉真っ盛り!!平日でも多くの来山者の方で盛り上がっています。
この時期は普段よりもカメラを持たれている方が多いように感じます。
コチラもそんな秋の高尾山を楽しみに来られたご家族。落ち着いた雰囲気がとても素敵です☆

back_25
旦那様がリュックとショルダーバック、奥様がまだ小さいお子様を背負っています。
小さいお子様がいらっしゃる方は登山時はこういった抱っこ紐やベビーキャリアを用意すると便利に安全に登る事ができます。

高尾山遊歩おすすめベビーキャリア☆
[tmkm-amazon]B003UV98ZY[/tmkm-amazon]

shoes_25
靴はやはり登山靴やスニーカー。
この時期は奥様のようにレッグウォーマーや厚手の靴下が活躍します☆

高尾山遊歩おすすめトレッキングシューズ☆
[tmkm-amazon]B00D2LLFVM[/tmkm-amazon]

up_25
今回ご登場のご家族もカメラをお持ちですが、高尾山がもっとも色鮮やかになるこの季節、きっと素敵な一枚が撮れると思います♪
皆様も是非この季節に一度高尾山に来て素敵な思い出を残されてはいかがでしょうか?

 

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

 

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報