山ガール特集 vol.27
笑顔が素敵な仲良しカップル

笑顔が素敵な仲良しカップル山ガール特集♪第二十七弾!!
今週の山ガール特集は、12月の高尾山に笑顔の素敵なカップルのご紹介!

★☆★山ガール特集は毎週水曜日更新☆★☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/lolipop.jp-takaozanyuho/web/wp-content/themes/twentytwelve/functions.php on line 603

body_27
12月に入り今年も残すところ一ヶ月足らずとなりました。高尾山はまだまだ紅葉が美しい風景を彩っています☆
今週は登山後のケーブルカー乗り場前で撮影させていただいたこちらのお二人。グレーやベージュなどを基調とした落ち着いた色味が今の季節によくマッチしています。


高尾山遊歩おすすめジャケット☆

(パタゴニア)patagonia M's Piolet Jacket

価格:Amazon価格
性別タイプ:メンズ
ブランド:patagonia(パタゴニア)
特徴:持続性のある防水性/透湿性/防風性を提供する2層構造のナイロン製ゴアテックス?ファブリクス持続性のある防水性/透湿性/防風性を提供する2層構造のナイロン製ゴアテックス?ファブリクス , オプティマル・ビジビリティ・フードはヘルメットの着用に対応し、つばの部分にフォーム入りで悪天候下でも視界を確保 , フードと裾のコードロックは埋め込み式のタッチ・ポイント・システムを採用し、すばやく容易な調節が可能 , 脇の下に施したまち付きのパネルにより、腕を上げても身頃がずり上がらない , チェストポケットとハンドウォーマーポケットとピットジッパーには水分の侵入を防ぐコーティング加工済みのしなやかなスリム・ジップを採用し、かさばりと重量を削減。内側にジッパー式ポケット付き , まち付きの袖口は目立たないクロージャーでしっかりと閉じることが可能 , 対象 メンズ , 【メンズ・ピオレット・ジャケット】秋のロッキー山脈は雷雨の心配はいりませんが、すぐにべた雪が到来します。体を保護しながらも動きやすく、透湿性を発揮するピオレット・ジャケットを着て平静を保ちましょう。防水性/防風性/透湿性を備えた2層構造のナイロン製ゴアテックス?ファブリクスはDWR(耐久性撥水)加工済みで、内側のハンギングライナーは極上の快適さを提供。2通りの方法で調整可能なフードはヘルメットの着用に対応し、つばの部分に入れたフォームにより視界を確保します。埋め込み式のタッチ・ポイント・システムを採用したフードと裾のコードロックは、ジャケットを閉じたままですばやく調節できます。ツーウェイ・フロントジッパーを備え、ピットジッパーと外側の3つのポケットには、水分の侵入を防ぐコーティング加工済みのかさばらないジッパーを使用しました。内側にもジッパー式ポケットが1つ付き、袖口には目立たないクロージャー、脇の下には腕を動かしやすいパネルを施しました。






back_27
鞄はお二人ともバックパック。普段使いもできそうなデザインのものなら選択肢も広がり、選ぶのも楽しくなります♪


高尾山遊歩おすすめバックパック☆

価格:Amazon価格
性別タイプ
ブランド
特徴:Amazon参照






shoes_27
靴はやはりスニーカーや登山靴。これからの季節は体の末端から冷えていくので靴下などの小物にも暖かいものなどがおすすめ。




up_27
今週はとても柔らかい雰囲気の笑顔が素敵なカップルのご紹介でした☆
やはり一緒にいかれる方とワンポイントや雰囲気が合っているグループの方々はよりいっそう素敵に見えますね!
高尾山も冬らしい雰囲気なって来ました。紅葉だけではない、四季折々の様々な表情を見せてくれる高尾山に訪れてみてはいかがでしょうか?




高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー