山ガール特集 vol.29
元気一杯の山ガールグループ

元気一杯の山ガールグループ山ガール特集♪第二十九弾!!
今週の山ガール特集は、元気一杯の山ガールグループのご紹介!
12月の寒さを吹き飛ばす笑顔がステキな皆さんです♪

★☆★山ガール特集は毎週水曜日更新☆★☆

body_29
北日本では雪も降り、高尾山でも冬本番!
今回ご登場の皆さんのようにしっかりとしたアウターや首元を暖めるような装備があると体感温度もあがり快適に過ごせます。

高尾山遊歩おすすめ防寒具☆

(コロンビア)Columbia ネックゲイター

価格:Amazon価格
性別タイプ:メンズ
ブランド:Columbia(コロンビア)
特徴:対象 メンズ対象 メンズ

shoes_29靴はみなさんGTホーキンスのトレッキングブーツで揃えていました☆
色違いで合わせたカラフルな感じがとてもステキでした!

高尾山遊歩おすすめトレッキングブーツ☆

[ダナー] Danner マウンテンブーツ マウンテンライト

価格:Amazon価格
性別タイプ:メンズ
ブランド:Danner(ダナー)
特徴:高さ:5インチ ワイズ:EEワイズ アウトソール:ビブラムクリスティーソール アッパー:フルグレイン防水ラフアウトレザー ライニング:キャンブレル / ゴアテックスブーティー高さ:5インチ ワイズ:EEワイズ アウトソール:ビブラムクリスティーソール アッパー:フルグレイン防水ラフアウトレザー ライニング:キャンブレル / ゴアテックスブーティー , MADE IN USA , 各サイズ詳細は拡大画像でご確認下さい。 , jalanaで6千円以上ご購入の場合運賃無料(離島除く)。午前9時までのご注文は即日発送致します。(元日以外) , 1932年、チャールズ・ダナーによりアメリカで設立されたブーツメーカー「ダナー」。当初作っていたのはロガーブーツ、その後、造船所作業員に向けたワークブーツが支持を集め、広く親しまれる様になります。やがて1952年にアメリカで初めてビブラムソールを採用したクライミングシューズを発売。アウトドアブーツメーカーとして頭角を現し始めます。そして1980年、それまで非常に難しいと言われていたゴアテックスを使った登山靴を発表。軽量かつ防水透湿製に優れたそのブーツは高い評価を受け、ダナーはその地位を不動のものとします。その後も伝統的製法を守りつつ、最新技術を巧みに取り入れた数々の名作を世に輩出。アウトドアブーツの代名詞的存在として、世界中で愛されています。

up_29今回は元気いっぱいの山ガールの皆さんのご紹介でした!
高尾山では12月20日から24日の16:00〜16:30頃まで山頂ともみじ台にて、ダイヤモンド富士が見頃となります。
今回ご紹介した方も一眼レフをお持ちでしたが、皆さんもカメラを片手に今の時期しか見られない高尾山からの景色を見に来られてはいかがでしょうか?

ダイヤモンド富士とは…富士山頂に向けて夕日が真上から沈んでいく現象。

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー