山ガール特集 vol.27
笑顔が素敵な仲良しカップル

笑顔が素敵な仲良しカップル山ガール特集♪第二十七弾!!
今週の山ガール特集は、12月の高尾山に笑顔の素敵なカップルのご紹介!

★☆★山ガール特集は毎週水曜日更新☆★☆

body_27
12月に入り今年も残すところ一ヶ月足らずとなりました。高尾山はまだまだ紅葉が美しい風景を彩っています☆
今週は登山後のケーブルカー乗り場前で撮影させていただいたこちらのお二人。グレーやベージュなどを基調とした落ち着いた色味が今の季節によくマッチしています。

高尾山遊歩おすすめジャケット☆
[tmkm-amazon]B005684JLC[/tmkm-amazon]

back_27
鞄はお二人ともバックパック。普段使いもできそうなデザインのものなら選択肢も広がり、選ぶのも楽しくなります♪

高尾山遊歩おすすめバックパック☆
[tmkm-amazon]B0052GVNXA[/tmkm-amazon]

shoes_27
靴はやはりスニーカーや登山靴。これからの季節は体の末端から冷えていくので靴下などの小物にも暖かいものなどがおすすめ。

up_27
今週はとても柔らかい雰囲気の笑顔が素敵なカップルのご紹介でした☆
やはり一緒にいかれる方とワンポイントや雰囲気が合っているグループの方々はよりいっそう素敵に見えますね!
高尾山も冬らしい雰囲気なって来ました。紅葉だけではない、四季折々の様々な表情を見せてくれる高尾山に訪れてみてはいかがでしょうか?

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報