山ガール特集 vol.39
シャツスタイルの山ボーイ山ガール

シャツスタイルの山ボーイ山ガール山ガール特集♪第三十九弾!!
今回の山ガール特集はシャツで合わせたスタイルがお似合いの山ボーイと山ガールの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆

body_39
毎年恒例のビアガーデンも始まり盛り上がりを見せる高尾山から、今回はこちらのお二人をご紹介!
梅雨で不安定な天気の日が多いですが、この日は曇で過ごしやすい気温でした。
シャツを取り入れた登山スタイルがよくお似合いです☆
タイツや帽子などの小物も上手に取り入れられています。

 

back_39
バックはノースフェイスとマンハッタンポーテージのバックパックで両手が空くものをチョイス。
やはりこのくらいのサイズは取り回しも便利で使いやすいですね。


高尾山遊歩おすすめバックパック☆
[tmkm-amazon]B00BLC41DI[/tmkm-amazon]

 

shoes_39
靴はお二人共スニーカー。高尾山は様々な難易度のコースがあるのでスニーカーから登山靴の方まで幅広くいらっしゃいます。自分の登るコースに合わせて選ぶことで安全な登山をお楽しみください☆

高尾山遊歩おすすめスニーカー☆
[tmkm-amazon]B000X1QO2O[/tmkm-amazon]

 

up_39
今回はお友達同士で登山に来られたこちらのお二人のご紹介でした、ご協力ありがとうございました!

ビヤガーデンが始まり、特に週末は多くの方々が訪れる季節になりましたが、季節はまだ梅雨です。
山の天気は平野部に比べ変わりやすいので、高尾山に来られる際は雨対策・熱中症対策などはしっかりとされることをおすすめします。
ビアガーデン会場からの絶景を楽しみながらおいしい料理やお酒をお楽しみください♪

ビアガーデンについてはこちら→
https://takaozanyuho.com/letter/event/1389.html

 

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報