山ガール特集 vol.31
元気な笑顔の山ガール

元気な笑顔の山ガール山ガール特集♪第三十一弾!!
新年一組目!元気な笑顔の山ガールの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆
(今回より更新日が変更となります)

body_31
新年あけましておめでとうございます。本年も高尾山遊歩をどうぞよろしくお願い致します。
2014年1組目の山ガールのご紹介です!
紅葉も終わりしっとりと落ち着いた表情を見せる高尾山に元気な笑顔のお二人。ポイントポイントに明るい色を取り入れたコーディネートが目を引きます。

back_31バックはKELTYのカラフルなバックパック。アウトドアでのこのようなカラフルなアイテムはより一層映えて可愛らしく見えます☆

高尾山遊歩おすすめバックパック☆
[tmkm-amazon]B007OU4Y6U[/tmkm-amazon]

shoes_31靴はkeenのjasper。登山にもタウンユースにも合わせやすいデザインで青と赤で合わせたコーディネートによく合っています。


高尾山遊歩おすすめトレッキングシューズ☆
[tmkm-amazon]B00EJGTKK2[/tmkm-amazon]

up_31年も明け、高尾山薬王院では初詣に来られる方々で賑わいます。ご覧の皆さんも今回ご登場の山ガールのお二人のように手袋などでしっかりと防寒対策をして一年の安全や健康を祈願しに高尾山へ初詣にいらしてはいかがでしょうか?
美味しいお蕎麦やかわいいお土産も盛りだくさんです♪

お知らせ・・・
毎週水曜日にお届けしていた山ガール特集は、今回より毎月第1、第3水曜日の月2回の更新となります。誠に申し訳ありませんがご了承ください。
本年も高尾山をより楽しくする情報をお届けしていけるよう、より一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報