山ガール特集 vol.32
仲良しおしゃれ山ファミリー

仲良しおしゃれ山ファミリー山ガール特集♪第三十二弾!!
今回の山ガール特集は仲良しおしゃれ山ファミリーの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆

IMGP0930
お正月ムードも落ち着き、2月に近づくにつれ寒さもより一層厳しくなってきました。
今回の山ガール特集はこちらの仲良しご家族。アウターはトーンを合わせ、ポイントでアイテムを合わせたコーディネートからも仲の良さが伝わってきます(^^)

IMGP0932
バックは旦那様がベビーキャリア、奥様がバックパック、お子様がグレゴリーのショルダーポーチをお持ちでした。
グレゴリーのバックは以前にも何回か登場しましたが、小さい子供が持つとちょうどいい大きさのショルダーバックとして可愛いですね☆

高尾山遊歩おすすめバック☆
[tmkm-amazon]B00DQ17LKC[/tmkm-amazon]

IMGP0931
足下はご夫婦がお揃いのタイツにお揃いのニューバランスのトレッキングブーツ、お子様がナイキのスニーカーというコーディネート。がんばって歩いた様子が伺えます♪

高尾山遊歩おすすめトレッキングブーツ☆
[tmkm-amazon]B00H5OBLWK[/tmkm-amazon]

IMGP0929
下山後のケーブルカー乗り場前にて撮影させて頂いた今回のご家族。とても楽しそうな暖かい雰囲気が印象的でした☆
ご家族やお仲間とお正月にゆっくり過ごしてなまった身体を高尾登山でリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか?
身体はもちろん人間関係もよりスムーズに!

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー