山ガール特集 vol.33
シックな雰囲気の山ファミリー

シックな雰囲気の山ファミリー山ガール特集♪第三十三弾!!
今回の山ガール特集は落ち着いた雰囲気が印象的な山ファミリーの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆

body_33
早くも2月を迎えた2014年冬の高尾山。この時期は来山者の数も落ち着き、しっとりと落ち着いた表情を見せてくれます。
そんな高尾山に今回は都心から来られたこちらのご家族。落ち着いた雰囲気が印象的です☆

back_33
かばんはMILLETのバックパックに、荷物もたくさん入りそうなベビーキャリア。小さなお子さんがいるご家族には必須アイテムです。

高尾山遊歩おすすめバック☆
[tmkm-amazon]B009CMMU5A[/tmkm-amazon]

shoes_33
靴は高尾山遊歩でも何度か登場しているkeenのjasper。人気のアイテムで履いている方をよく見かけます♪旦那様はチャッカブーツをセレクト。

高尾山遊歩おすすめシューズ☆
[tmkm-amazon]B0099J9OMS[/tmkm-amazon]

up_33
こちらのご家族は都心より来られたそうですが、都心から電車で1時間以内で来られるのも高尾山の人気の理由のひとつですね☆
先日は東京でも積雪がみられ、最近の暖かかった陽気がウソのように気温が低くなっています。都心よりも気温の低い高尾山に来られる際はいつも以上にしっかりと防寒対策をして、風邪などをひかないようご注意ください!

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー