山ガール特集 vol.34
王道スタイル山ボーイ

王道スタイル山ボーイ山ガール特集♪第三十四弾!!
今回の山ガール特集はスタンダードなスタイルながらコモノなどをうまく取り入れたおしゃれ山ボーイの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆

body_34
都心では先日の雪も溶け、少しずつ気温も上がってきたように感じます。
そんな3月初めに雪の残る高尾山から、今回はこちらのおしゃれな山ボーイのご紹介です!
マウンテンパーカーやショートパンツにタイツなど、スタンダードなアイテムでのコーディネートですが、時計やポーチなどのコモノがいいアクセントとなっています☆

高尾山遊歩おすすめマウンテンパーカー☆
[tmkm-amazon]B00DR49XEK[/tmkm-amazon]

shoes_34
足元はグリーンのマウンテンブーツ。雪が残る登山道などでは特に滑りやすく、浸水などの不安もあるので特に気をつけたいアイテムです。

高尾山遊歩おすすめブーツ☆
[tmkm-amazon]B009OYAYM2[/tmkm-amazon]

back_34
靴とカラーを合わせたバックパックは大きめのものをチョイス。全身の画像でもわかる様に前には小さなポーチを取り付け、利便性もアップ!

ブールー、グリーン、グレーで合わせたコーディネートが素敵な今回の山ボーイのご紹介でした☆
撮影にご協力くださりありがとうございました!
まだ雪の残る高尾山、お越しの際は足元に十分お気を付けの上、怪我の無いよう安全に高尾登山をお楽しみください。

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • 高尾山 秋の紅葉情報
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー
  • 高尾山ビアマウント・ビアガーデン情報