山ガール特集 vol.35
色が特徴的なおしゃれ山カップル

色が特徴的なおしゃれ山カップル山ガール特集♪第三十五弾!!
今回の山ガール特集は赤と青をうまく取り入れた山カップルの登場!


★☆★山ガール特集は毎月第一、第三水曜日更新☆★☆

body_35
日に日に気温も上がり、徐々に春の訪れを感じる今日このごろ、今回は赤と青をうまくコーディネートされているこちらのカップルのご紹介です!
男性の方が赤を、女性の方は青を基調にしたスタイルが印象的なお二人☆女性の方のドット柄のジャッケトが可愛らしい印象を与えます。

高尾山遊歩おすすめマウンテンパーカー☆
[tmkm-amazon]B00B5NREFA[/tmkm-amazon]

back_35
バックはお二人とも大きめのバックパック。男性のかたはジャッケットと同じMAMMUTのものをセレクト。

高尾山遊歩おすすめバックパック☆
[tmkm-amazon]B007YCW3CK[/tmkm-amazon]


shoes_35
足元はマウンテンブーツ。土汚れが登山の楽しさを思い起こさせます☆
標高の高いところでは場所や時間によって残雪や凍結の恐れがある場所もあります。足元はしっかりと自分に合ったものの着用をおすすめします。

up_35
今回ご登場のお二人、下山後でお疲れの中でも笑顔で仲の良さそうな雰囲気が印象的でした(^^)
ご協力ありがとうございました!

高尾山ではそろそろ近辺の高尾梅郷で見頃を迎えます。
サイトをご覧の皆さんも春の訪れを感じに、この時期高尾山においでになってはいかがでしょうか?

高尾山遊歩では随時高尾山の思い出写真、風景、登山の服装・ファッションの写真を募集しています♪みなさまの高尾山登山の思い出を是非ご投稿ください(^^)

投稿フォームはコチラ→

また、今までご登場くださった方や投稿いただいた写真はこちらからご覧になれます。
高尾山にお出掛けの際には是非参考になさってください!!

フォトギャラリーはコチラ→

日帰り登山の必需品はお持ちですか?

手軽に登れることが魅力の高尾山でも、最低限の準備は必要です。ぜひ、初めての登山の方も、いつも登っている方も、忘れ物がないか持ち物のチェックを♪

日帰り登山 持ち物・必需品をチェック

スポンサーリンク

このページの先頭へ
  • ご当地グルメ特集 高尾山・高尾の名物とろろそば大集合
  • 高尾山フォトギャラリー